全力で楽しむ日々☆

最近の綾部ボーイズあれこれです。衣笠大会は完敗するも、三年生大会は二勝☆順調に勝ち進んでいます。京丹後ボーイズ・山内監督さんの指揮の元、笑いあり×3、進化あり、感動ありの週末に、改めて野球の奥深さ・楽しさを嚙めているところです。壊さない身体作り・高校野球に向けてのアドバイスなども頂き、心身共に健康的な合同チーム。決勝トーナメントに向けてファイトです!新チームの春季大会も張り切っていきましょう!さて、スポーツの秋と言うことで、市民駅伝大会にも参加しました。結果は見事3位☆仲間との絆をしっかりと襷で繋ぐことができました。何事も全力&笑顔で楽しむ姿は本当に眩しい!これぞ青春☆ですね。そしていよいよ卒団の足音が・・・。残された仲間との時間を大切に、恐怖の期末テストに向けて勉強も頑張りましょう。最後になりましたが、お忙しい中グラウンドに来て下さるOBの皆さん、チーム審判員の皆様、いつもたくさんのサポートをありがとうございます。

次の記事

卒団おめでとう☆