体験会のお知らせ

綾部ボーイズは全団員の笑顔が魅力的で、のびのびと野球を楽しんでいるチームです。

そんなチームの雰囲気や練習内容を知っていただくため、上記日程にて体験会を行います。

 

 

 

 

昨年好評だったバッティングはもちろん、お子様に楽しんでいただける内容となっておりますので

少しでも興味をお持ちの方は、是非遊びにいらして下さい。

とにかく野球が好き!もっと上手くなりたい!興味はあるけど自信がない。入団は考えていないけど体験をしてみたい!なんだか緊張する。途中からでも入団できるの?やっぱり部活では物足りない。

 

 

 

 

 

野球を愛する心があればどんな方も大歓迎!そして大丈夫!です。今しか出来ない経験を大切に、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪百聞は一見に如かず!